オフロスキー・よんだ?『いろんなモノ達を指に乗せてみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?よんだよんだよんだw

あ、見て、見て見て、なんか色んなもん達が置いてあるね、うん
今日はね、このいろんなモノ達を、指に乗せてみるよ
どういうことかって?うん、ちょっと楽しいからね

 

綿棒

綿棒を指に乗せます、ね、どういうことかと言うとこうして・・・
あ、ホラ、乗った、乗るんですよ、ね

ペン

ペンもね、乗るの
こう、気持ちを落ち着けて「この辺かな?」って探すの
探すと・・・あ、この辺かな・・・?いや、この辺かもしれないな・・・
ホ・・・ホ・・・って探していくと・・・
ホ・・・乗るんだよ?乗った!ホラ!乗った、ね

定規

定規はね、この真ん中ら辺なんじゃないかな?
ってやると、こう、静かに乗る
はい乗った!すぐ乗ったw

お盆

これちょっとむずかしいと思うのね、うん
お盆はこの・・・真ん中ら辺なんじゃないかな?
ここに指を置いて・・・よいしょ・・・よいしょ・・・こうかな・・・?
あ・・・乗ったw

座布団

これちょっと大変だよ?これね、大きくてグニャってしてるからね、
これ真ん中を探して・・・真ん中を・・・あ、この辺かな?
お、お、お、お・・・乗った~♪ ね、乗ったよ♪
君も、やってみてくれ、ね

モップ

これはね大きいからちょっと、お家の人に聞いてからやってね、
危ないからね、うん
これは真ん中ら辺かな~と思ったらね、全然違うのね、
これはね、探すの、こうしながら探す

モップは~どこなら~乗るんだい~?
モップは~・・・ここなら・・・・・・乗るんだよ~!

よ~し、できた!w

 

イスダス・チョコン『ものしりだ~れだ?』どっちがヒツジ?2018年5月1日

おててえほん

コッシーをさがせ『遊園地』

いすのまちのコッシー『バスにのって』2018年5月15日

イスダンス『スタジアム』

ED『ひみつのヒミコちゃん』(2018年3月)

 

2018年5月1日(火)の再放送
2018年5月15日(火)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください