オフロスキー・よんだんす『たたむ』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「たたむ!」

君はさ、洗濯物畳んだことってある?うん
あれってさ、キレイに畳むと気持ちいいよね、うん
あ、それからさ、傘も、コレ畳むよね?うん
この『たたむ』をダンスにしてみたんだ、うん
どういうことなんだろうね?うん
ダツイージョ、カモン!

まずね、このかた~つぃ、このかた~つぃ

洗濯ものを畳んでみようかな
正座するよね、そして畳んでみよう、サッ、置いて
サッサッ、畳むって感じね、うん上手にできたかな

仕上げるよ

 

せんたくものを たたみましょう~(洗濯もの置いて、はい!)

開いたカサも たたみましょう~(はい傘開いた、見えるかな?)

最後に自分もたたんじゃおう~(立ち上がれるかな?)

1・2・3・4・5 もう1回~!(かけ声)

1・2・3・4・5(出来た!)

合格~

トレヴィアン、トレヴィアン、アハハ
またお会いしましょう、よんだんす!

オフロスキー様「うん」多いね、うんw

 

2018年7月9日(月)の再放送かまってほしいッス)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください