さんルーム・セモタロウさん『こんな刑事ドラマは嫌だ』

Pocket

 にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

本日のさんルームのお客さんは、セモタロウさん(森山直太朗)です

今朝、道端でキレイな石を拾ったサボさん、
そこへセモタロウさんがサイレンを鳴らしながら登場

とうとう見つけたぞ!
サボさん・・・あなたが犯人だったんですね・・・
え?ちょっと待って!犯人?!

道端から石を奪って、道端に悪いと思わないんですか?
道端に?!

あなたそれでも人間ですか?
や、とんでもねえ!わたしゃサボテンですけど?!
(志村ww)

口答え・・・反省なし・・・わかりました、
では、サボさんをキレイな石強盗で逮捕します

刑事ドラマを見て犯人を捕まえる真似をしてみたセモタロウさんでした
今日はセモタロウさんが大好きな刑事ドラマで遊ぶことにします

セモタロウは楽しみだ~

 

今日は刑事ドラマが好きなセモタロウさんと「こんな刑事ドラマは嫌だ」で遊びます

面白い答えが出ない人は逮捕しちゃうから、
ふたりとも頑張ってね!

サボさん:やってきた新人刑事に「よーし新人!今日からお前のあだ名はベテランだ!」って言われる

新人なのにベテランって呼ばれるのはイヤだね~w

 

コッシー:1時間まったく事件が起こらない(刑事ドラマ)

平和な日常を見るだけのドラマはつまらないッス~!

 

セモタロウ:出てくる刑事さんのあだ名が全員デカパン

デカパンって呼ぶとデカパンはいた刑事がみんな出てくるんだ
みんな一緒だから見分けがつかないッス~!

(海パン刑事?www)

 

サボさん:ななな、俺の警察手帳どこいった?ってもう大騒ぎ、すぐ無くす

無くしたモノの騒ぎなんだね~やだね~w

コッシー:毎週エンディングで「犯人はお前だー!」って言ったら「や、違います」「え?ごめんなさい」って言う毎回そういうお話

誰なの犯人w
わかんないままなんだよね~w

セモタロウ:刑事さんたちが乗るパトカーがいつも三輪車

犯人が車で逃げたら追いつけられないッス~!

ゲームが終わって帰ってまた刑事ドラマを見るセモタロウさんでした

また来タロウ~

 

◆◆◆

お月様を見ているレグ、セモタロウさんと一緒に「うさぎ」の童謡を歌います

う~さぎ うさぎ なに見て はねる
十五夜 お~月さま 見て は~ね~る~

みんなもキレイなお月様の夜は歌ってみてね~!


こち亀90’s 1991ベスト【電子書籍】[ 秋本治 ]
8時だョ!全員集合 最終盤 [ ザ・ドリフターズ ]
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください