オフロスキー・よんだんす『サラダ』

Pocket

 タラッタラッタラッタよんだんす!「サラダ!」

君はさ、サラダって好き?うん
野菜にさ、ドレッシングかけてかき混ぜて食べると美味しいよね~う~ん!」
あ、これからね、そのサラダをダンスにしてみるよ
どうなるんだろうね?うん、ダツイージョカモン!

 

まずね、このかた~つぃ、このかた~つぃから・・・
今日は足をそろえて、首をキュッと上げる
はい、顔見せて、これでポージング

サラダのダンスはノリが大事、ね
まず足を出して、で次の足を後ろにスッ、このノリ
出して スッ ♪ 出して スッ ♪
ノリ大事 ♪ ノリ大事 ♪
ってこんな感じ、いいね!ノリが出てきたね~!オッケ~!

ニンジン、こんな形ね

そしてちょっと曲がってキュウリ、うんいいね!

そしてま~るいトマト、うん


レタスなんかはさ、こう水をかけるとシャキッとなるよね、
こうシャキッと感出してこう、うん

仕上げるよ、じゃ君も一緒にやっていこう、うん

 サラダ ダ~ンス
ニンジン キュウリに ト・マ・ト
レタスは洗うとシャキッと美味しい
ドレッシングをかけたら混ぜよう

身体にいいのよ ア~ン
サラダ ダ~ンス ア~・・・エン!

トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2018年8月27日(月)の再放送(ネバットマン)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください