サボ子のドキドキリポート『アクションスター』

Pocket

サボ子の~!ドキドキ~!リ~ポ~ト~

本日はアクションスターに挑戦です
映画やドラマで見る、かっこいいアクションを教える学校にやってきました。

ワイヤーアクションという、
身体からワイヤーを出して、アクションをします

ワイヤーで支えるので、ヒーローみたいなかっこい動きができます

ワイヤーを引っ張る人と、アクションをする人
ぴったり息を合わせないとキレイに決まりません

早速挑戦するサボ子さんですが・・・

お約束www

 

サボ子、失敗しちゃった~!何かコツを教えてくださ~い

足を閉じて、鉄棒の逆上がりをするような感覚で回ります
今度は成功

あ~なんか自動的にできた~
スゴイ!オートマチックシステムになってるんですね?
才能があるんですよ
ヤダ~ww

この後も、ワイヤーアクションを猛特訓したサボ子さん、
アクション作品に挑戦させてもらいました

 

あ~遅いわ~オハランティウス(講師の小原さん)
もうデートの約束の時間は過ぎてるってのに何やってんのかしら~?

カフェでデートの相手を待つサボ子さんの前に、
怪しい男たちが現れ、サボ子さんを取り囲みました

サボ子さんの持つ宝石「サボテンの涙」を狙ってきたのです

襲い掛かる敵を華麗にかわすサボ子さん

カバンの取り合いになった敵を、
華麗な回転で吹き飛ばすサボ子さん

襲い掛かってくる複数の敵を、華麗な回転でかわすサボ子さん

最後はまとめて下敷きにして勝利です

ハイ、カット~!

◆◆◆

無事に作品を終えて、
花束をもらって称賛されるサボ子さん

調子にのってオハランティウスに告白するも、
「お断りします!」
と、きっぱりと振られてしまいました・・・w

アクションスターさいこ~!
ドキドキマックスボルテ~ジ!

 

2018年9月14日(金)の再放送コッシーとスイ『ダジャレの壺』

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください