ムジカ・ピッコリーノ『シーズン4再放送』

Pocket

先週、フローラ・ピッピたちが奮闘するシーズン6が終了しました。

そしてなんとシーズン4が再放送!
アリーナ・モンテベルティがEテレに帰ってきました

主人公も代替わりしたため、
もうEテレでは見れないと思っていただけに
アリーナファンのスオ的に、これは嬉しい再放送!

 

とりあえず放送リストでは
シーズン4の4話までが放送予定として記されていますが、
ウィキを見ると来年の4月の新シーズンまで再放送が続くという情報も・・・?
うほっw

それはそうと、オープニングを見た瞬間に
「メロトロン号!」と気づいたお兄ちゃんに驚きを隠せません
ホントに子供の記憶力は侮れませんね

見てたときはまだ幼稚園で、
音楽のなんたるやもわからなかったお兄ちゃんで、
「ムジカ・ピッコリーノは(テレビ)消していいよ」
なんて言ってたりもしましたが、
ちゃんとアリーナやメロトロン号のパーティを覚えていたようで、
ホント驚きです!

ついでに金曜日に放送されていた「ふうせんいぬティニー」も最終回を迎え、
弟くんは「あれ?ティニーは?」「ピッピとフローラは?」と
「?(はてな)」な感じになっていました^^;

ともあれ、先週大団円を迎えたフローラとピッピが
パワーアップして帰ってくる日まで、
アリーナの歌声に癒されようと思います

 

ムジカ・ピッコリーノ『第6期スタート』(2018年4月)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください