スイちゃんのスイスイ!チャレンジ『ケーキ屋さん』

Pocket

今日はケーキ屋さんのお手伝いにチャレンジです

最初は生クリームを泡立てます

難しい・・・あっ!飛んじゃった~!

手が・・・痛い~w
あと300回ぐらいかな・・・w
300回・・・!

やっと生クリームが完成!
力尽きるスイちゃんw

憧れの台だ~!

スポンジをクルクル回しながら、
生クリームを塗ります

デコボコ・・・w
全然平らじゃない~難しい~!

クリームを塗り終わり、ケーキを切ります

わ~、すごい失敗してる~・・・ペロ~ン・・・w
ま、いっかww

切ったケーキをデコレーションして、
遂にスイちゃんのショートケーキが完成です

スイスイチャレンジ~大成功!

 

オフロスキー・よんだんす『ナマケモノ』

◆◆◆
コッシーとスイ『サボテン★ビーバー』

◆◆◆
イスダンス『露天風呂』

ED『さばくにおいでよ』

 

 

2018年10月1日(月)の再放送
2018年10月15日(月)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください