オフロスキー・よんだんす『痛い』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「痛い!」

痛いときってあるよね
例えばさ、タンスの角に足の小指をぶつけて
「イテテテテ~!」ってときとかね
あとあれだよね、引き出しに指挟んじゃったとき
これ、痛いよねうん

そんな「痛い」をダンスにしてみるよ、うん
どうなるんだろうね?

ダツイージョカモン!
まず最初ね、このかた~つぃ、このかた~つぃ

 

こゆびを ぶつけて イテテテテ~
(タンスの角に足の小指ぶつけるよ
イタタタタってこんな感じね)

ひきだし しまって アタタタタ~
(そして引き出しに指を挟んじゃったら
イテテテテ~!ってこうなるよね)

しかられたときは むねがいたむ
でも そんなときは・・・
(どうしようか?)

いたいの いたいの とんでゆけ~!
(でもそんな時は「痛いの痛いの飛んでいけ~」って
やったらいいよね、うん、こんな感じ)

あ~飛んでった~

トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

 

コッシーとスイ『歌スペシャル』DJスイちゃん(2018年11月19日)

おててえほん

ED『はじまりバーン!』

 

2018年11月19日(月)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください