サボテンミュージックでショウ『クレイジーケンバンド』

Pocket

本日の『サボテンミュージックでショウ』
ゲストはよこトゲやまけんさんと仲間たち
(横山剣 & Trio the Dog Horns(クレイジーケンバンド))
の皆さんです

けんさんはサボテンコンサートで一緒に歌って、
サボさんの曲まで作ってくれるサボさんの親友のミュージシャンだそうです

けんさんの決め台詞「イイ~ネ!」をみんなで決めて、
仲間たちの楽器や名前をそれぞれ紹介してもらいました

★トランペット・トゲのひろのりさん(澤野博敬)
★トロンボーン・トゲいわかばさん(河合わかば)
★サックス・トゲにしけいいちさん(中西圭一)

これらのカッコイイ楽器でけんさん達が1曲演奏してくれます
曲は「大人っぽくカッコイイ犬のおまわりさん」

すごいッス!すごいッス!すごいッス!
スイの知ってる「犬のおまわりさん」じゃなかった!

ここでコッシーからけんさんに、
どうしたらそんなに歌とか楽器が上手になるのか、という質問

そうねぇ、楽しくなるまで一生懸命やるんだよ!

うた『さばくにおいでよ』

けんさんとサボさんのデュエットと仲間たちの生演奏で披露
もちろんお馴染みコッシーとスイちゃんの合いの手も!

いや~決まっちゃったね~
それにしてもさ、けんさんとサボさんのコンビって・・・

イィ~ネ!

 

続いて2曲目、うた『サボさん まいったな』

そして歌い終わってから、最後はみんなで・・・

イィ~ネ!

お兄ちゃんがクレイジーケンバンドをとても気に入ったようで、
「サングラスのかっこいいやつ」と言って「イィ~ネ!」を真似しています

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください