サボテンミュージックでショウ『スキマスイッチ』

Pocket

本日の『サボテンミュージックでショウ』
ゲストはスキマサボッチ(スキマスイッチ)の
おおはしサボやさん(大橋卓弥)と、
ときたサボたろうさん(常田真太郎)のおふたりです

スキマサボッチはサボテンの国の大人気のふたり組のミュージシャン、
サボさんとはよくフェスで会うそうです

スキマサボッチチームと、
スイちゃん・サボさんのみいつけた!チームで
「サボテンジェスチャー」で勝負をします。

意気込むみいつけた!チームですが、
2問目の「冷蔵庫」が伝わらずに正解は1問だけ

なんども効果音をしゃべってしまい、
しゃべっちゃダメ、とダメ出しされるサボさんw

ジェスチャーで必ずしゃべってしまうサボさん(2018年7月)

 

対するスキマサボッチチームのジェスチャーは、
さすがアーティスト!
見事な表現力で4問正解と、圧倒的勝利でした!

でも確かに冷蔵庫のジェスチャーは難しい・・・w

うた『あしたわらおう』

スキマサボッチのふたりとセンターにコッシーで唄います
1番2番通してのフルコーラスです

わ~い!一緒に歌えてサイコーだったッス!
スキマサボッチさんはどうだった?
サボたろうさんは?
コッシーと歌えて楽しかったよ!

アハハ!うれしいッス!
んじゃあじゃあ、サボやさんは?
一緒にハモれてメチャメチャ気持ちよかったよ!

わー!気持ちよかったッス!ありがとー!
それじゃみんな、また明日!

明日も、笑おう~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください