オフロスキー・よんだ?『ペットボトル対決』オフロスキーとオスイスキー

Pocket

おーい!スイちゃん

スイちゃんを探すコッシーとサボさん

あ!もしかしてお風呂に行ったんじゃない?
スイちゃんお風呂大好きだから、
もしかしてまたあそこに行ったのかもしれないなー

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

呼んだ?呼んだよね?
オフロスキーだよー!

オスイスキーだよー!

オフロスキーのスタジオに遊びに来たスイちゃん

今日は何をするのかというと、ハラハラドキドキ対決だよ!

用意されていたのは、ハンカチとペットボトル

かくし芸でおなじみの、
ペットボトルを倒さずにハンカチをスッと抜き取るゲームです

まずは1本

オフロスキー ⇒ 成功
オスイスキー ⇒ 成功

続いて3本

オフロスキー ⇒ 1本倒れて失敗!
オスイスキー ⇒ 成功

ハラハラドキドキ対決、1戦目はオスイスキーの勝利

 

続いては、20秒の間にペットボトルを積み上げる対決

こういう勝負はね、おふろ気なくやるからね、僕はね

おふろ気なくwww
大人げなくのオフロスキー語ですかね、ちょっとツボったwww

さっそく失敗してるね、オスイスキー
僕は順調だよ!オスイスキー

煽るオフロスキーw

オスイスキー無視www
ペットボトルタワーに必死w

そしてちょうど20秒で崩れるオフロスキーのタワー
最後のオスイスキーのペットボトルは・・・?

成功!

2戦目のハラハラドキドキ対決もオスイスキーの勝負でした

せ~の、またやろう!

そしてリベンジを挑むオフロスキー
しかも先にスタートしてしまう

おふろ気ないんだよ、僕は

みいつけた!でスオのお気に入りキャラ、オフロスキー

オフロスキーの「よんだんす」だと踊るだけなので楽なのですが、
こういう小物を使った小ネタを披露すると、
速攻息子たちに「ママ!ペットボトル!」と呼ばれますw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください