コッシーとスイ『ダジャレの壺』カバ

Pocket

本日はコッシーの「ダジャレの壺」で遊びます
スイちゃんがお題を決めて、コッシーとサボさん、
どちらのダジャレが面白いかを判定します

本日のお題は「カバ」

コッシー
わぁ~!とっても荷物が多いカバさんだなぁ、
この荷物どうやって持つの?
もちろんカバンに入れま~す!

そうだね、そりゃそうだ、
そっか、そうだよね

なかなかネタが浮かばないサボさん

ちょっとだけ、ちょっとだけ待ってよ

サボさん
お~い!何でそんなこと言うんだよ!
カバくんは何もやってないよ!
カバくんのことはボクがカバう!

さて、スイちゃんの判定は?
ダジャレジャレジャレ、ダジャレジャレジャレ
面白かったのは・・・・・・・・・・・・・・・サボさ~ん!

と、いうわけで本日はサボさんの勝利となりました

あ~負けちゃったッス!
あぁ、でもコッシー君のも悪くなかったよ

みんなもダジャレ作ってみて!

おもーしろーいよー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください