オフロスキー・よんだ?『色んなモノ達を手裏剣みたいに投げてみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、見て、見て見て、
なんか色んなモノ達が置いてあるね、
色んなモノ達が置いてあるよ、うん

今日はね、この色んなモノ達を忍者の手裏剣みたいに投げてみるよ
えっ?どういうことかって?うん

色んなモノをこう、クルッと投げて、
どれだけ遠く飛ぶかってやってみたいんだよね

あっ!君がやるときは人やモノに当たらないように気を付けてね

 

スポンジ

手裏剣シュッシュッホッ!
クルッと回って飛ぶねぇ、これかなり飛ぶ、うん

 

小さいタオル

ちょっと手を添えたりして、これでフワッといくよ
手裏剣シュッシュッ
お~、ふんわり飛ぶねぇ、うん、楽しいね

 

靴下

手裏剣シュッシュッホッ!
あっ!クルッと回ったけどあまり飛ばなかったね
でもキレイに回ったね

 

レジ袋

手裏剣シュッシュッ
返ってきちゃった、うん

 

手袋

手裏剣シュッシュッホッ!
あ~!クルッとキレイに回った、ねぇ、
でも落ちちゃった

あっ!優勝はやっぱりスポンジでした~!
一番飛んだ~!

君もやってみてくれ

 

2019年1月25日(金)の再放送(『ダジャレの壺』カバ)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください