オフロスキー・よんだんす『おモチ』

Pocket

 タラッタラッタラッタよんだんす!「おモチ」!

君はさぁ、お正月おモチ食べた?ねぇ、うん
美味しいよね、あれね、
それをね、ダンスにしてみようと思うの

おモチってさぁ、美味しいよね!
なんかさぁ、お醤油つけて、お砂糖つけて・・・
「美味しい!」ってね
きな粉まぶしてこう・・・「美味しい!」ってね
これをダンスにしてみるよ、うん

ダツイージョカモン!

 

じゃ、まずね、最初はね、ご挨拶しようかな

お正月はおモチだよ(はい、つくよ)

ペッタンコ~ の~びのび

ペッタンコ~ の~びのび
(おモチが伸びる!伸びる伸びる伸びる、ね)

焼きもちやかずに おモチを焼いて

日本の正月 鏡もち

これはしりもち~

ペタンて、これ、気を付けてやろうね、楽しいけどねw

トレヴィアン、トレヴィアン、よかった
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2019年1月7日(月)の再放送(クレイジーケンバンド)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください