みいつけた!ED『ともだちさ』

Pocket

オフロスキーとスイちゃんが歌う
バラード系の新曲です
が・・・

歌詞ががが!

♪ お別れするのは さみしいね
♪ だけど また明日 絶対会えるよ

♪ すこし照れくさいけど 手をつないだ
♪ ずっとふたりは ともだちさ

ネットでは「スイちゃん卒業フラグ」「スイちゃん卒業ソング」
などと噂になっておりますが、真相はいかに!(; ̄□ ̄)

3年ごとに交代してきたスイちゃん、
現在の川島夕空ちゃんは3代目ですが、
3年のジンクスを破り、4年目を務めあげて10歳に

まあ、去年『いないいないばあっ!』で、
「サンキュ!ワンワン399」という歌が披露され、
ついにワンワン卒業か!と噂になりましたが、
結局ワンワンも続投(中の人チョーさんは61歳!)
だいすけお兄さんは卒業しちゃったけどね・・・(;´д⊂)

そんな感じで真相は未だ謎のまま

 

2019年3月追記

スイちゃんの卒業も正式に発表され、みいつけた!も思い出追い込みモードですね
正式に卒業ソングとなった「ともだちさ」ですが、再放送となるラスト2日に合わせてか、2018年3月14日と15日(再放送28日・29日)に間奏部分にスイちゃんの思い出シーンが差し替えられたスペシャル?バージョンが放送されました

いないいないばあっ!からおかあさんといっしょ、そしてみいつけた!と、徐々にEテレの時間を伸ばしてきたスオと息子たちですが、こうして見ると知らないスイちゃん多いな・・・^^;

注:オフロスキー様は卒業しませんw


『みいつけた!』の最新作!
2019年2月20日発売
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください