コッシーとスイ『サボさんなんか大嫌い!』

Pocket

お絵かきをしているコッシーとスイちゃん
スイちゃんは上手にかけたサボさんの絵を見て喜んでもらおうとしましたが、逆に床をクレヨンで汚してしまったことを怒られてしまいます

まったくもう、相変わらずドジだね、ホントにもう!
あれ?ちょっと・・・全然落ちないじゃん、もう~!

でもコッシーが一緒にお絵かきしようって言ったんだもん
コラッ!人のせいにすんじゃないの!
これやったのスイちゃんでしょ!
まずはちゃんと謝るサボ!

最高の膨れっ面を見せるスイちゃん

スイちゃん口が「へ」の字だ!と盛り上がる弟くんww

なんちゅう顔してんだ君!
ちょっとスイちゃん、ホレ!

せっかくサボさん描いたのに・・・、サボさんなんか大っ嫌い!

スイちゃんに大嫌いと言われて崩れ落ちるサボさん

あ~サボさん、しっかりしてよ~!

 

その後「サボさんがいちいちうるさい」とまだ怒っているスイちゃん、
そして落ち込んでご飯を作ってくれないサボさん

ごめんコッシー、あっちの暗い部屋でひとり暗~い音楽でも聴いてくる・・・
え~そんなぁ~!

なんとか仲直りさせたいコッシーは、3人で「だるまさんが転んだ」をして遊ぶことにしました

(フフフフ、一緒に遊べばすぐに仲直りできるッス!)

ところが、動いた、動いてない、とまたケンカになるスイちゃんとサボさん

もういい!やっぱりサボさん嫌い!

そして今度は遊び相手のコッシーの取り合いに

ちょっとコッシーにさわらないで!コッシーはサボさんの!
何で!?スイのコッシーなの!

ふたりともケンカやめてよ~!

遂にコッシーは泣き出してしまいました

 

二人ともボクがせっかく仲直りさせようとしてるのに・・・
なのにケンカばっかりして、仲直りしてくれなきゃ二人とも嫌いッス!

コッシーを泣かせてしまい、反省したふたりは仲直りします

サボさん「嫌い」って言ってごめんなさい
絵、褒めてくれると思ったのに叱られたからつい・・・

いやサボさんもごめんな
せっかくスイちゃんがこんなさ、描いてくれたのに、悪かったな

コッシーにもうケンカはしない、と約束したふたりは仲直りの握手をします

あ~よかった!
じゃ、ボクも「嫌い」って言ってごめん!
仲良しの二人は大好き~!

改めて3人で遊ぶことになりましたが、今度は鬼ごっこかかくれんぼで揉め始めるスイちゃんとサボさん

ちょっとちょっと、どっちでもいいから~!

Pocket

  1. 3代目スイちゃん本当に可愛いですね!
    動画とかはもう残ってないんですか?

    1. 3代目スイちゃんの存在感や演技力、ホント天才的ですよね!★

      最初は保存してましたが、あっという間に容量がすごくて、今はどんどん消していってます~
      お気に入りのだけしばらく残したりはしてますが★

      DVDに保存も考えましたが、やはり置き場所が・・・w

  2. スイちゃん最高ですねわたくしはなんだなんだゲームがすごく好きです

  3. スオはミニゲームの中ではジェスチャーゲームでしゃべってしまうお約束のサボさんがお気に入りです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください