オフロスキー・よんだんす『ロボット』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「ロボット」!

君はさ、ロボット知ってる?うん
こうやってさ、カクカク動くよね、ロボットってね
なんかこう、不思議な感じだよね、ロボット、うん
今日はね、そんなロボットをダンスにしてみるよ
どうなっちゃうんだろうね、うん
ダツイージョカモン!

まずね、このかた~つぃ、このかた~つぃから
ロボットのポーズをしてみるよ

はい、こんな感じ、どんな感じ?
カクカクカクカク、ね

こんな感じで動くよね、ロボットのポーズ

次はロボットでお辞儀をしてみるよ、どんな感じかな
せ~の、はい、カクカクカクカク・・・
こんな感じってね

 

ロボットが おじぎをすると
カクカクカクカク こんなかんじ
(そうだね!)

ロボットが シャンプーすると
カクカクカクカク こんなかんじ
(シャンプーだ!泡たてて!)

ロボットが じてんしゃにのって
カクカクカクカクカクカク
(次何だろう?自転車だ!乗るよ、こいで!)

イッ・テ・キ・マス!

ナイス!トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2019年2月25日(月)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください