コッシーとスイ『マイブーム』

Pocket

鼻歌を唄いながらラジカセに合わせて踊るノリノリのサボさん
そこへコッシーとスイちゃんがやってきました

フゥ~!2人とも、腰ひねってるか~い?
ひねってないよ~、サボさん何踊ってるの?
クネクネしてるね~!

サボさんが踊ってるのは「ツイスト」というダンスでした

サボさんは今、このツイストがマイブームなんだぜぇ!
特にね、この腰の動きがね、はい!これこれ!これこれ!

ところでサボさん「マイブーム」って何?
サボボボボ・・・!

ズッコケるサボさん、2人にマイブームの説明をします
「マイブーム」とは、今、自分が好きなもののことです
2人もサボさんのマイブームに乗っかり、一緒にツイストを踊ります

 

サボさんのマイブームはツイストですが、2人のマイブームはどんなことでしょうか?
まずはコッシー

ボクのマイブームは「巻き舌」
「らりるれろ」って言うのを「るらっるりっるるるっるれっるるろ~!」ってしゃべるの!

ゴリルルルラ!
シールルルをはるるる!
ゴルルルリリルルルラァ~!

コッシーすごーい!
コッシー、今の巻き舌やるるるるるるぅ~ぜぇ!
アハハ~!サボさんも巻き舌だ~!

スイちゃんも巻き舌に挑戦してみます

じゃあ、いくよ~!プ~ゥロ
「プーロ」ってなってる~!アハハッ!w
スイちゃん、後でサボさんと特訓だな、じゃあw

 

続いてはスイちゃんのマイブーム

スイのマイブームは~・・・なわとび!

ポケットから縄跳びを出すスイちゃん、
5回飛んだらサボさんからプレゼントがもらえる事になりました!

せ~の!
1・2・3・4・5!

見事になわとび5回をクリアしたスイちゃん

よしよし、じゃあ約束通りサボさんから最高のプレゼントあげるからね、
目つぶって、手出してごらん
なに、なに、なに?

よし、行くぜ!サボさんのプレゼントはこれだ!はいトゲトゲ!トゲトゲトゲ!

スイちゃんをくすぐるサボさん

アハハハハハッ!
どうだ!最高のトゲトゲだろ!
ハハハハハッ!
はい~トゲトゲこちょこちょ~!
アハハハハハッ!

笑いこけるスイちゃん、そんなスイちゃんが取り出したもう1つのマイブームは「きぬさや」

きぬさやを食べるのがマイブーム?

するとスイちゃんはきぬさやを持ってテーブルに向かい、筋を取り始めました

すじすじ とりとり
ああ、筋とりをするのがマイブームなんだね!

楽しくてたまんないんだよね~w
いや~、もしもね、筋をとるのに困っているご家庭があったらね、ウチのスイちゃんをぜひ呼んでもらいたいぐらいだね、スイちゃん
どんどんとっちゃうよ~!

 

それでは、全員のマイブームが出揃ったということで、ツイストしながらそれぞれのマイブームをやっちゃいます

ミュージック・・・スタート!
まずはコッシーの巻き舌から~!

イクルルラァ~!タルルラァ~コ!イクルァタルァコオニギルルリィィ~!

いいねいいね~!よ~し、それじゃあ続いてはスイちゃんのきぬさやの筋とりいっちゃおう~!

すじすじ とりとり すじすじ とりとり

イエ~イ!マイブーム最高だぜ~!
みんなはマイブームある~?
見つけると・・・

楽しいよ~!フゥ~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください