オフロスキー・よんだ?『リラックス!』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇ、君さ、ちょっとボクと一緒に、ちょっと伸びてみない?
こう、伸びるの、ハイ!
伸びて伸びて伸びたら・・・・・・ふぅっ・・・

リラックス!

なんかさ、ホッとするよね、リラックスするね、うん
他にもさ、リラックスの方法あるかな?

 

深呼吸

じゃあさ、大きく息を吸って吐いてみよっか
大きく息を吸う、はい、しーん!呼吸~!

リラーックス!

 

手の力を抜く

とにかくさ、手の力を抜いて、ダランダランしてみようよ
これ結構リラックスできるの、はいダ~ララン・・・
手をクラゲのように、ダラ~ンダラ~ンダラ~ン
抜けてきた抜けてきた

はいリーラックス!ね!

 

V字

次!次はさ・・・寝てみて
そして急にフッて力を入れるの
そしてまた抜くみたいな、やってみる?いくよ!
せ~のピッ!うっ!V字だ!そして力を抜く!
ブイ!頑張れブイ・・・!

はぁ・・・リーラックス!気持ちいいね、うん
この辺がリラックスね

 

これは、またやろうだね
ダ~ダダダダ・・・ダララリラックス・・・

ってあれ?でもやっぱりバスタブの中が1番・・・リーラックス!

 

2019年4月2日(火)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください