オフロスキー・よんだ?『スポンジを乗せてみよう』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇ、ここ見て、何か出てくるよ
タ~ララ ラララッ!
あ、なんだ?これ
スポンジだね、うん、あったら持ってきて
あ、でもね、乾いてて、おうちの人が「使ってもいいよ」って言ってくれたら持ってきて、うん

今日は、このスポンジを、乗せてみよう!
どういうことかって?

 

手の甲に乗せて歩く

簡単だよね、乗っかるよ
今日はね、手の甲に乗っけてみる、いくよ、こうよ
そしてこれで歩いてみる

ランラララ ラン ララ オフロスキー

歩いてみる、そしてターン、えい!
決まった~!落ちてない!ね、楽しいね

 

寝てるところから手の甲に乗せて起き上がる

次!次はね、ちょっと難しい
できるかな?やってみるよ、いくよ、よしスタート!

ランラララ ラン ララ オフロスキー
ランラララ ラン ララ 慎重に

はい落ちてない!ね、やった

 

足に乗せて歩く

足に乗っけるよ、ちょっと難しいよ、ほら
足に乗っけた、そして歩きます
これ慎重にいかないとね、落ちちゃうから

ランラララ ラン ララ オフロスキー
ランラララ ラン ララ・・・

おし歩けた、そして足を上げます、いよっ!

上がった!
よっ!できた!落ちてない!ね、楽しいね
君もやってみてくれ、うん

 

2つ足に乗せて歩いて2つ同時に取る

最後はね、2つ乗っけるよ、2つね、よいしょ
2つ乗っけて歩いてみる

ランラララ ラン ララ オフロスキー
これホント、慎重にやんないと落ちちゃうからね

ランラララ ラン ララ オフロスキー
これホントに落ちそう

ランラララ・・・
よし、これで一緒に取るよ、いくよ、せ~の・・・フッ!

失敗してもポーズは決めるオフロスキー様w

2019年4月3日(水)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください