デテコイス『チエさん』

Pocket

イィ~~~ス!

(デッテコイッス)足はミドリ
(デッテコイッス)赤くてまあるい
(デッテコイッス)病院のイス

デテコ!デテコイ~ッス!

本日のデテコイスは、子供が大好きチエさんです

紙芝居始まるよ~!

 

「ドッコイス、ヨッコイス」

無人島にたどり着いたイスたちは、力を合わせて家を建て、町が出来てゆきました

「背筋が伸びてイケてるぞ!」

いつしかイスたちは、イスであることを忘れていったのです

その時「おお~!」

空からお尻が降ってきました。

「ああ、イスでよかった」

イスたちは大事なことをお尻によって知りましたとさ

しりっぽん!
ワオ!

デテコイス!

 

2019年4月19日(金)の再放送(みんなのみいつけた!)
2019年4月5日(金)の再放送
(ジェスチャーゲーム)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください