イスダス・クルットさん『箱の中身は何かしら?』靴

Pocket

オイーッス!今日(火曜日)は「イスダス」の日ダッス~!
今日もイスダスと~遊~ぶダスよ~!
本日はクルットさんの「箱の中身は何かしら?」です

スイちゃんが箱の中に手を入れて、手触りでそれが何かを当てます

 

第1問は、躊躇なく触るスイちゃん

どんな感触?
う~ん・・・、かたいなぁ~

靴のマジックテープの部分を触って何やら気づいたスイちゃん

よくおでかけにいくときはく?
あっあれ?今なんて言った?

おでかけにいくときはく?
それかもそれかもそれかもそれかも!
わかった!

さあ、スイちゃん、箱の中身は何かしら?
くつ!

ん~当たり~ニャ!

 

第2問、お次はブロッコリー

今回も躊躇なく箱に手を入れましたが、触った瞬間こわばるスイちゃん

なにこれ?

思わず手を引いてしまいます

なんだか怖いの?全然怖くないよ、入れてみよう
こわ~い・・・
怖い?怖くないよ、噛みつかないからね

今度は恐る恐る手を入れるスイちゃん

わっ・・・なにこれ?
初めて触るかい?
はじめてさわる・・・
いや、きっとね、見たことあるはずだよ

ブロッコリーにガチでビビりまくるスイちゃんww

えっとね、食べられるものだよ
たべられるもの?
全部触ってみたらわかるかも

うわ~なにこれ!?トゲトゲしてる
トゲトゲしてないよ、トゲトゲしてないよ
モコモコしてるよ、どっちかっつったら

う~なにこれ?まだわかんない・・・
わかんない?ヒントはお野菜です!

ひっくり返して触ってみるスイちゃん

おっおっおっ!そう、そこが・・・どう?
違う感触のところもあるんだね

持ち上げてみる

おもい
重いよ
重いねぇ

さあ、スイちゃん、箱の中身は何かしら?
だいこん!

ホッホ、はずれ~ニャ!

箱を外して見てみると、中身はブロッコリー

わぁ、ブロッコリー?
スイちゃんブロッコリーを怖がってたッス!
ん~くやし~い!

でもスイちゃん、やってみてどうだった?
なんかむずかしかった~
確かにボクもブロッコリー触ってもわからないかも!
これは難しいよな、ハハハハッw

う~ん、トレビア~ン!
それじゃまた遊びましょ、みなさん、ごきげんジョォォ~ォルノ!

ごきげんジョールノ!


ブロッコリースプラウトエキス 
Pocket

  1. わたしモ、イスダスくるっとさんだとだいげきどだったww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください