オフロスキー・よんだ?『水の音を真似してみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あっ見て、見て見て、
ペットボトルの中に水が入ってるよね
今日はね、この水の音を真似してみるよ

 

振ってみる

バシャバシャバシャバシャ
ジャブジャブジャブジャブジャブジャブ、楽しいね

コップの中に入れてみる

ジャブジャブジャブジャブジャブジャブ
ジョボジョボジョボジョボジョボジョボ
ちょっと上がってきたよ

洗面器の中に落としてみる

ダロロロロロロ・・・ロッ!
トゥロロロ・・・ジョボジョボジョボ

 

水っていろんな音がするね、楽しいね
君も、やってみてくれ

最後は全部落としてみる

ジャブジャブジャブジャブ・・・ジャバ!

オフロスキー、水とペットボトル好きだなぁw

 

2019年4月25日(木)の再放送『初めてのおつかい』


テトラ ウォーターフォール アクアリウム
水の音を楽しむインテリア水槽
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください