オフロスキー・よんだ?『いろんな足音』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

コツコツコツ(タップシューズの足音)

あっあれ?何これ?あれ?
なんか足音がするね

(コツコツコツ)

かっこいいね、これ、コツコツ鳴ってね、うん
君も一緒にさ、かっこよく歩いてみよう、せ~の、はい!

(コツコツコツ)

あっいいね
イエ~!楽しいねw

 

次、どんな音がするか、ちょっと試してみるよ

(ビヨ~ン)

お~!あっ、こんななっちゃう

(ビヨ~ン)

バネみたい
じゃ、君も一緒にせ~の、はい!

(ビヨ~ン)

はい!ビヨーン!バネみたい、楽しいねw

 

次!どんな音がするかね、やってみるよ

ギシギシギシ・・・(床が軋む音)

おっ!はいはいはい
床が割れそうだね、じゃ、君も一緒に、静かにだよ
いくよ、せ~の、はい!

(ギシギシギシ・・・)

ほっ、そっとね、はいはいはい
大変だね、うん

 

次、どんな音がするか、やってみるよ

ドシーン!(大きな足音)

おっ!おおっ!大きい人になったみたい
あ~楽しい、これも

じゃ、君も一緒に、せ~の、はい!

(ドシーン!)

大きく、はい、はい、大・きい・人・だ~!

楽しいね、これ、うん
またやろう!

 

次何だろう

(ピヨピヨ)

あっ!あれ?何これ?ピヨピヨになっちゃった

(ピヨピヨ)

やだ、何これ?何この音?
やだ!イヤイヤ!あっあら!

恥ずかしい

 

2019年6月6日(木)の再放送(ガマン仙人)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください