オフロスキー・よんだ?『「る」クイズ』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・ダダダよんだ?
よんだよね?今、よんだよよんだよw

あ、今からね、最後に「る」がつくことをするから、何「る」か当ててね、うん
名付けて「る」クイズ!

 

まず始め、石けんをタオルでこれ・・・何る?
わかった?いくよ、せ~の・・・

こする!正解!「る」クイ~ズ!

 

次、次はね、タオル、石けんがついてこう、ブクブク!
泡が出てくるよ、ブクブクブク・・・
よく揉んだら泡がこんなに!
いくよ、せ~の・・・

泡立てる!正解!「る」クイ~ズ!

 

次、ティリリリリリ・・・ティリリリリリ・・・
電話だ!でも、お風呂に入ってるから出れないよ!
ティリリリリリ・・・ティリリリリリ・・・
どうしよう!出なきゃ!出なきゃ!でも出れない!あわあわ!
これは、何る?いくよ、せ~の・・・

慌てる!正解!「る」クイ~ズ!

 

次、はぁ~・・・
ずっとお風呂に入ってたら、熱くてボーッとしちゃった
はぁ~・・・これは、何る?はぁ・・・いくよ、せ~の・・・

のぼせる!正解!「る」クイ~ズ!

~ ♪

 

浦島太郎の「る」クイズ

2019年6月19日(水)の再放送(マゼマゼール博士)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください