オフロスキー・よんだ?『綱渡り』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇねぇ、今日はさ
ボクと一緒に綱渡りをしようよ!
えっ危ないって?大丈夫大丈夫
ボクのする綱渡りは「するつもり」だから、ね

 

まずこれ、見てこれ、ほら、線があるでしょ、ここでするの
だからね、ホントに高いところでやっちゃダメだよ
安全なところでやってね、うん

 

普通に綱渡り

綱渡りってこう、手でバランスとるよね、せ~の・・・
ハイッ!ハイッ!こういう感じね
フッ!こういった感じに渡ればいいのね、これ綱渡り

で、風が吹いてくる、うわ~
揺れる揺れる、風で揺れる、でも大丈夫

イエ~イ、ね、楽しいでしょ

 

後ろ向きで綱渡り

できるんだから、これね、ここで、安全だからね
こうしてバランスをとって後ろに歩く
はいできる

タラララララ~

できる、できるよ
そして風が吹いて揺~れ~る!揺~れ~る!
でも大丈夫、はい、できた、イエ~イ!

 

綱渡りでジャンプ

これちょっと難しいよ
こうやって渡るでしょ、ジャンプ
こうやって渡ってて「せ~の」でジャンプ、フッ!

おっと揺~れ~る、みたいな、ね
でも大丈夫ね、いくよ

次はね、ちょっと大きくジャンプしてみるよ
せ~の・・・よいしょ!揺~れ~る!
大丈夫、ね

次はね、もっと難しい、いくよ
足を開いてジャンプ、いくよ、せ~の・・・

よいしょ!

できた!テッテレー!楽しいね
君も、やってみてくれ!

最後はね、こう、渡ってて、はいバランス~
揺~れ~る!

 

2019年7月4日(木)の再放送(コッシーとスイ『ナマケモノ』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください