オフロスキー・よんだ?『どこが変わっターン』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇねぇ、
今日はさ、これから間違い探しをするよ
ん?どういうことかって?

まずね、このポーズ見て

ボクがこうやってポーズするでしょ、
1回転クルッて回るとね、変わってるの、どこかが

名付けて「どこが変わっターン」だよ
いくよ、やってみるよ、いくよ

せ~の・・・どこが変わっターン!

どこ?どこ?わかった?
ここだね、こうしてたのが、手がこうなったね、うん

 

どこが変わっターン!

どこ?
そうだね、ここだね、こうやって「イエ~イ」ってやってたのが小指になったね、うん
当たりだよね、イエ~イ

 

よく見てね、いくよ、どこが変わっターン!

どこが変わった?どこ?
あっわかっちゃった?
そうだね、鼻にあったのあごに来たね、そしてあごが少し出たね

 

いいね、ウフフフフ・・・
これは、またやろうだね

これは、どこが変わっターン!

あれ?どこが変わっターン!

どこが変わっターン!

 

 

2018年7月23日(火)の再放送(ホネーキンさん『呪いの亀』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください