オフロスキー・よんだ?『ゴロゴロでいろんな動きをしてみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇ、君はさぁ
「ゴロゴロ」って聞いてどんなことを思い浮かべる?
今日はね、ゴロゴロでいろんな動きをしてみるから
ね、やってみるよ

 

わ!ピクニックにやって来たぞ!
丘の上にネコのミィちゃんとやって来たんだ
じゃあ、レジャーシートをひいて、
まずここでゴロゴロしようね、ゴロゴロ、楽しいよ

ゴロゴロ、ゴロゴロ、うわ~楽しいな、ピクニック、ゴロゴロ

ネコのミィちゃんも喉をゴロゴロ

「ゴロゴロニャー、ゴロゴロニャー」って楽しいね

と、思ったら、ネコのミィちゃんがピクニックのバスケットを・・・
「ニャー!」蹴っちゃった、あ~!
中に入っていたリンゴがゴロゴロ転がってくよ

ゴロゴロ、わ~助けて!リンゴが坂を・・・

全部拾ってゴロゴロ転がったリンゴを・・・よかったね~
と、思ったら、ピカッ!ゴロゴロゴロ、ピカッ!ゴロゴロ

あっ雷だ!逃げろ!雨宿りだ、逃げろ!ゴロゴロゴロ

あそこに山小屋を発見、助けてもらおう
すいません、助けてください、ガチャ、バタン
あ~よかった、ねぇ

いろんなゴロゴロがあるね、うん
またやろう!

えっ何?カレーを作ったから食べてけって?
えっいいんですか?ゴロウさん、じゃあいただきます

わぁ、美味しそう、ジャガイモがゴロゴロ、そして肉もゴロゴロ

美味しい、うんうん、ニンジンもゴロゴロ、うんうん・・・
うん!美味しかった
ゴロウさん、おかわり!

 

2019年7月24日(水)の再放送(クイズ!スイ~ぞくかん!!)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください