コッシーとスイ『オフロスキー VS サボ子さん』

Pocket

スタジオでそれぞれ挨拶をする3人、ところがサボさんの挨拶に被ってサボフォンが鳴り響きました

サボさ~ん!あたしよ、あ・た・し!
実はね、あたし今からオフロスキーさんに会いに行くのよ~

いいでしょ~フフフ
え~いいな~スイもいきた~い

だしょだしょ~
でもねぇ、今日はオフロスキーと2人っきりだから、ダ~メ
それじゃね!またね!バイビ~!

それを言うためだけに電話をかけてきた、テンションぶち上げ ↑ のサボ子でした

 

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?よんだよよんだよよんだよw

チュ~チュチュチュチュチュ・・・
チュ~チュ~チュ~チュ~

あたしのことも呼んだわよね?サボ子~YO!

オフロスキー来たわよ!
ちょっと出てきなさい!ちょっと、早く出てきなさいよ!こっち来て!

遊びに来てくれたの?

遊び?いつまでそんなね、ぬるま湯に浸かってんのよ、今日は対決に来たのよ!
ワ~オw

オフロスキーとサボ子さんの対決
サボ子さんが買ったらバスタブをまるごと頂くそうです

え~!?このバスタブ?絶対あげない!

何でカメラ目線で!頂いちゃうんだから~!

オフロスキー勝利のメリットは無いようですが、対決大好きなオフロスキー、勝負を受けて立つようです

 

対決その1『レジ袋をどこまで遠くに飛ばせるか対決』

レジ袋をどこまで遠くに飛ばせるかの対決、意外と難しいのでまずオフロスキーがお手本を見せて、更に1回練習させてくれるそうです

あらジェントル、好き、好きよ
じゃ、ちょっとそっち行って

スルーw

レジ袋に空気を入れて、少し膨らませて飛ばします

あっ!あっ!すご~い!
意外と飛ぶでしょ

やだかっこいい!好きになっちゃう!
サボ子さんやって

スルーww

指が太すぎて空気を入れようにもまずレジ袋を開けられないサボ子さん、オフロスキーがサポート

うん、オリジナルの技を編み出したわ、今
今教えたんだけどな、オリジナルにするんだw

空気を入れて、そして、サボ子投げ~!

投げたレジ袋はほとんど飛ばず・・・w
オフロスキーがフォローします

これだとあんま飛ばないから、ね
空気を含ませてシューッてやった方がいい

次、本番だよ、じゃ、テレビの前の君、オフロスキーを応援してくれよ
ちょっと、あたしだけ、サボ子だけを応援してよ、頼むわよ!

 

まずはオフロスキー投げ、そこそこ飛びました
続いてサボ子さんの番

ほら、けっこう行く
オッケー、真似するわ
いくわよ、空気をこう入れて、そしてジャンピングサボ子投げ~!

気合を入れて投げたレジ袋は、なんとスタートの赤い線の後ろにw

この勝負オフロスキーの勝ち~!
やだ!せっかく応援してくれたのにごめんなさ~い!

このままだとバスタブを奪えないサボ子さん、もう1回だけ対決チャンスをもらい、勝負は後半戦に続きます

じゃ、この対決楽しいから「またやろう」だね、いくよ、せ~の・・・

またやろう!

 

オフロスキー・よんだ?『白いもの達をどこまで遠く飛ばせるか競争』(2019年5月9日)
オフロスキー・よんだ?『色んなモノ達を手裏剣みたいに投げてみる』(2019年2月8日)

 

対決その2『ペットボトルを置いてハンカチを引く対決』

水の入ったペットボトルをハンカチの上に置いて、ハンカチを引いて倒れなかったら成功、本数を2本、3本と増やしていって、先に倒れた方が負けです

まずボクが手本を示す、これ真下に頑張って引くよ、せ~の、オ・フ・ロ!
あ~!すご~い!かっこいい!

オフロスキーに続いてサボ子さんもまず1本で練習して、見事成功

これ絶対に負けないわ!みんな応援してよ~!
応援してね~!
頼むわよ~!あたしのこともね!よしよしよしよし

まずは、さっき練習で1本は成功したので2本から対決スタートです
まずはオフロスキー

オ・フ・ロ!
あ~!すごいガタガタガタってなるわね、怖い怖い怖い怖い

続いてサボ子さん

みんなの力が必要よ
え~!?ちょっとすごい緊張感、いくわよ

オフロスキー、サボ子さん共に2本をクリア
次は一気に5本に増やします、先行はオフロスキー

オ・フ・ロ!やった!できた!
すごいわ~!天才よ!

オフロスキー見事に成功!続いてサボ子さん

いやホントね、みんなの力必要よ、お願いよみんな~!
頑張ってサボ子さん
よしよし、いくわよ、ドキドキしてきた
いける気がする~!サ・ボ・子!

あ~!惜しい~!

惜しくも1本だけ倒れてしまったサボ子さん

惜しい~!でもすごい頑張ったサボ子さん
やったわ!
頑張ったね

 

オフロスキー・よんだ?『ペットボトルを置いてハンカチを引く』(2019年6月12日)
オフロスキー・よんだ?『ペットボトル対決』オフロスキーとオスイスキー(2018年2月28日)

 

なので、2つの対決の結果、2対0でオフロスキーの勝ち~!
負けちゃった~!
やった~!

みんな、バスタブは奪えなかったけどオフロスキーのハートは奪ったわ!
ワ~オw

でも楽しかったね、サボ子さん
楽しかった~!
これ「またやろう」だね、せ~の・・・

またやろう!

 

じゃあね!

ダ~ダダダダ・・・
チュ~チュチュチュチュチュ・・・

バスタブへと帰って行くオフロスキー

ちょっと、あたしも入れて!あたしも入れて!
ダメだよ、ひとり用なんだから

♪ キュッキュッキュッキュッキュッ・・・
♪ 気持ちいい

ひとり用だけどオスイスキーはOK!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください