イスダス・クルットさん『箱の中身は何かしら?』ブラシ

Pocket

オイーッス!今日(火曜日)は「イスダス」の日ダッス~!
本日はクルットさんの「箱の中身は何かしら?」です

スイちゃんが箱の中に手を入れて、手触りでそれが何かを当てます

いつもいろんな振付でスタートするイスダスですが、本日は「今日もイスダスと~遊~ぶダスよ~!」コールがありませんでした!

 

第1問はブラシ

えっ、トゲトゲしてる
トゲトゲしてる?

全部トゲトゲしてる?
ここがなんか・・・ここが・・・
どんな感じ?
ながい

えっなにこれ?
あっ、もうわかんないからいいやw

さあ、スイちゃん、箱の中身は何かしら?
ブラシ!

ん~当たり~ニャ!

トゲトゲの部分でわかったスイちゃん、わかんないと言いつつしっかり正解

 

◆◆◆

第2問はコンニャク、この手のゲームの定番アイテムですねw

じゃあスイちゃん、ゆっくり手を入れてみて

不穏な雰囲気を察して恐る恐る手を入れるスイちゃん

危ないよ!
気を付けてよ!

キャ~!

2人に煽られ触ってないのにビビるスイちゃんw

 

ブロッコリーにビビるスイちゃんw(2019年5月14日)

 

これ~なに?うごかない?
わかんない、それはちょっと

ヒィ~!

まだ全然触れてないから!w
ちょっと勇気出して

大丈夫だよ

やっとコンニャクに届いたスイちゃん

キャ~!
やだプニュッてなって

大丈夫だよ
平気平気、優しいよ、とても優しいから

キャ~!

もう何がなんでも怖いスイちゃん、最近慣れて堂々と触るようになってきたので、企画したスタッフもさぞかし大満足の反応でしょうw

いや~・・・スライムみたい・・・どんないろなの?
色はね、灰色かな、これねコッシーね

あっ触ってるよ!
もういっちゃう!

と言いつつ触ってシュッと手を引っ込めるスイちゃんw

さあ、スイちゃん、箱の中身は何かしら?
こんにゃく!

おお~当たり~ニャ!

正解を見て何度も触りなおすスイちゃん

怖くないだろ?
こわい~!
怖いんかい!
なんでスイちゃんこんにゃくが怖いんだ!?

それは2人が煽ったからではww

あ~スイちゃんが苦手なものが1つわかったね
やってみてどうだった?

あ~もうこわかった~
ハッハハハ、そうかそうかw
何かわからずに触ってみるのは時々怖いよねぇ

ん~トレビア~ン!
それじゃまた遊びましょ、みなさん、ごきげんジョォォ~ォルノ!

ジョールノ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください