コッシーとスイ『なぞなぞーんの日』

Pocket

オイーッス!

いやぁ、しかし今日は金曜日だねぇ
昨日がさ、木曜日だったから
今日は金曜日がやってくんのかなって思ったら
やっぱり金曜日がやってきたよ

サボさんね、そういうのね、わかっちゃうタイプなんだよね
なぁ、コッシー・スイちゃん・・・

あれ!?2人がいない!
お~い、コッシー、スイちゃ~ん

いないなぁ、遊び行っちゃったかな

まあいいや、せっかく独りになったんだから、サボテンにでもなるか
やっぱりね、サボテンになるのは独りのときに限るからね

よいしょ、と

ヒマ!こんなヒマなのかねサボテンになるのって!
や~めた!よし、独りでね、トゲ抜きでもしよう

やっぱりね、トゲ抜きは独りのときに限るから
ね~サボさんって、誰に、誰に話しかけてんだい、サボさん!

誰に話しかけてんだい、サボさん!

なぞなぞーん恒例になりつつある、サボさんのお一人様劇場w

コッシーとスイ『なぞなぞーん③』サボ子さん

 

すっかり日が暮れて夕方になりましたが、コッシーもスイちゃんも帰ってきません

あ~そろそろ晩ごはん作んなきゃなぁ・・・
あ~でもめんどくさいなぁ・・・

たまにはピザでも取ろっかなぁ・・・

あっ、しまった!
今日、歌のレッスンの日だった!
な~んだ忘れてたよ、めんどくさいなぁ

もうサボっちゃおうかなぁ

(プゥ~)

あれ!?だ・・・誰だ!?オナラしたのは誰だ!?
な~サボさんだよ、サボさんがしたんだよw

(プゥ~)

わっ、くっさ!くっさ、このオナラ!
誰だこんな臭いオナラしたのは!?

えっ!?どこにいるんだ!?
出てこい!くっさ!

わっ、この臭いオナラしたの誰だ!?えっ!?

サボさんだよ、サボさんがしたんだよw

「オレじゃないし」と弟くんww

コッシーとスイ『なぞなぞーん①』オフロスキー(2019年8月16日)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください