オフロスキー・よんだ?『ペットボトルの蓋たちをいろいろ積んでみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、見て、見て見て見て、なんか置いてあるね
あっこれはペットボトルの蓋だね、あったら持って来て
じゃ、今日ね、このペットボトルの蓋たちをいろいろ積んでみるよ
どういうことかって?

 

じゃ、まず見て

まずね、1こ置くでしょ
この上にもう1こ置きます

ちょっと裏返して、そうすると乗せやすいからね
はい積んだよ、この上にもう1こ置いてみるよ

「頑張れオフロスキー」
「ああ、頑張るさ」いくよ

できるかな、イエ~イ!できたね

 

楽しいね、次!次はね、ちょっともう難しいよ
横にこう、並べるね

この間に1こ積んでみる
できるかな、いくよ、心静かに

「頑張れオフロスキー」
「ああ、頑張るさ」いくよ

心静かに・・・うっ、イエ~イ!できた、楽しいね

 

次!次はね、1こ置くでしょ
そして、これを蓋のようおに2つ、こうパッパッて置くのね
この上に、もう1こ積んでみる、できるかな

「頑張れオフロスキー」
「ああ、頑張るさ」

じゃ、置いてみるよ、心静かに・・・

イエ~イ!できた、楽しいね、うん

 

次!次1番難しい
置くでしょ、そして、この上にこう、2つ乗っけて
この上にもう1こ乗せたいんだけど、こうすると、ピッて落ちちゃうんだよね
だから、いい?

こう置いた上に、もう乗っけてから運びます、いくよ
これ難しい、いくよ、運びます

「頑張れオフロスキー」
「ああ、頑張るさ」

できるかな、よいしょ、お待たせしました
そして、うっ、うっ、あっ、あっ

イエ~イ!できたね

君もやってみてくれ

 

2019年10月8日(火)の再放送(ウソアロエ)
2019年9月3日(火)の再放送(レグ『ねえどっち?』魚か鳥)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください