さんルーム・セモタロウさん『思いついた言葉で歌を作る』

Pocket

まさかの2週連続録画失敗・・・良かった、再放送あって

 

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

レグで~す!
サボさんで~す!

今日も日曜日のみいつけた!さんが始まりましたが、スタジオの様子がいつもと何かが違います

あっ・・・!コッシーがいないよ
おいコッシー、どこ行っちゃったんだ?

ピンポンパンポ~ン

ライスが大好きな~、青いイスの男の子~、コッシー君が迷子になっています
すぐに連れていきますので、レグさんとサボさんはその場でお待ちくださ~い

ポンパンポンピ~ン

スタジオにアナウンスが流れ、やがてセモタロウさんに連れられてコッシーがやって来ました

は~い、お待たせしました

本日のさんルームのお客さんは、セモタロウさん森山直太朗)です

それにしても、何度も来ているスタジオなのに、コッシーは何故迷子になってしまったのでしょう?

近道しようと思ったら、全然知らない場所に出たんだも~ん
セモタロウさんに会えて、ホントによかったッス~

泣かないの、もういないからビックリしたよ
ホントだよ~!

これからは、気を付けて
は~い!

 

お客さんみいつけた!
今日のお客さんはセモタロウさんです

正直に言いましょう、ボクの特技を見てもらいたい!

実は歌を作るのが得意なセモタロウさん、3人が思いついた言葉で歌を作ってくれるそうです

何でもいいの?
何でもいいよ
すごっ!

じゃあボクは「お好み焼き」!
あっ・・・おぉ・・・

じゃああたしは「パンダ」!
えっ?おぉ・・・

じゃあ、サボさんはね「側にいるよ」!
「そば」・・・?おぉっ・・・

まったく関連性のない3つのワードに思わず声が漏れたセモタロウさん

オッケーオッケー、整理するよ
「お好み焼き」「パンダ」「側にいるよ」
この3つが出てくる歌だね、セモタロウにまかせタロウ!

できるのかな~?
サボさんなんか歌手だけど絶対無理よ~

ん~よし!できた
えぇ~!もう?
早っ!

え?もう?もう?!と息子たちw

それでは聞いてください、セモタロウで・・・「おパンそ」

おパンツじゃないの?wと弟くん、言うと思ったw

お好み焼きを 食べると いつも
あの日のことを 思い出すよ

パンダのように 瞳をたらして
美味しいねって 笑っていた

そばにいるよ そばにいるよ
君さえよければ 胸の中 そばにいるよ

いや、ちょっと緊張しちゃったけどw
めちゃくちゃかっこいいよ~
感動した~

そんなことないよ、かっこよくないよw
サボさん知らずに涙が出てきたよ、なんか~
サボさん、なみだ上戸なんだね

ねぇねぇ、このCDはいつ発売ですか?
買います買います!
作ったばかりだから、そんな予定ないよ

天才だ天才だ~!
やめて、やめてよ~w
でもうれしいな、みんなに聞いてもらって

大絶賛の「おパンそ」を今度はみんなでもう一度うたいます

♪ 君さえよければ 胸の中で せ~の・・・

そばにいるよ~

 

◆◆◆

セモセモ・チャレ~ンジ!

今日のセモ・チャレは「〇〇と言えば」
サボさんとセモタロウさんが同時に答えてで答えを合わせます

合わなかったら逮捕ですからね
いや~もちろん大丈夫よ、なにしろさ、オレ達は気が合うからね

お題は「速いのりものと言えば」

せ~の・・・!

スーパーカー!
リニアモーターカー!

(カーン)

スーパーカーでしょ、普通!
でもスーって・・・でも「カー」はあったよ「カー」だけ

惜しかった?ので気を取り直してもう1回

せ~の・・・!

スーパーカー!
新幹線!

(カーン)

だから何でよ・・・!「スーパーカー」ばっかり言う
ボクに合わせてよ

結局サボさんは「気が合わなかった容疑」で逮捕されることにw

ちなみに弟くんは1回目は「バイク」!2回目はサボさんと同じ「新幹線」でしたw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください