みんなのみいつけた!『シャボン玉の山』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
テレビの前のお友だちが見つけた面白いことを今日も紹介するよ!

オイーッス!

 

シャボン玉の山

雨上がりの地面にシャボン玉を吹いたら、シャボン玉の山ができるのを見つけた!
あ~いっぱいくっついてる!
ねぇ、これぞまさにシャボン玉マウンテンだな~
うわ~シャボン玉マウンテン、登ってみたいッス!

 

人の顔があるクモ

これはね、コハナグモっていってね、この模様が人の顔みたいに見えるんだな~
ホントだ~、笑ってるみたいに見えるッスね~面白い!
かわいい

可愛いよね、でもね、クモはね、毒を持っているのもいるから、みんなは見つけても触らないようにな!
みんなも気を付けてね!

 

サルの尻尾みたいなサボテン

わぁ、なが~い!サボさん、サボテンなの?
ああ、そうだぜ、尻尾みたいに見えるけど、立派なサボテンだ~!
ということは、サボさんの仲間ッスね!
そうだ、友だちだぜぇ!

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

コッシーとスイ『みんなでジェスチャー』お相撲さん(2019年9月20日)

すわるぞう(1)

コッシーとスイ『なぞなぞーん②』イスはしトゲお(2019年10月18日)

みんなのみいつけた!『シャボン玉の山』(2019年11月15日)

ED『さばくにおいでよ』(2018年9月)

 

2019年10月18日(金)の再放送
2019年9月20日(金)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください