さんルーム・クルットさん・ノリオさん『クリスマスうた自慢スペシャル』

Pocket

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

コッシーです!
レグで~す!
サボさんでございま~す!

ねぇみんな~!もうすぐ待ちに待ったアレだよ~!

ああ、はいはいはい!待ちに待ったアレな
年末恒例サボさんの年越しイベント「ゆくトゲくるトゲ」な!

違う!クリスマスだよ!

アハハ!そうかそうか、そっちか!

いい子のところに来てくれるサンタさんが楽しみなレグに「絶対来てくれるッス!」と自信満々なコッシー

そして今日の「みいつけた!さん」は「クリスマスうた自慢スペシャル」
うた自慢には歌が大好きな「あの人」たちも来てくれるそうです

あの人?えっ誰だ?誰?誰?誰?
フフーン、それは後のお楽しみ!
うわ~気になるッス!

それじゃあ「みいつけた!さん」・・・

始まるよ~!

「歌が大好きなあの人」と聞いて、息子たち「チョビさん」「おこんさん」「デテコさん」と予想

 

みいつけた!さん「クリスマスうた自慢スペシャル」
司会のサボさんから紹介されたトップバッターはこの方!

そっ!あたしクルット~です
ンフフ・・・それでは聞いてください

うたは「クルッとすればいいじゃない」の替え歌で
「ツルッとすすればいいじゃない」です

たまご お揚げに おネギ
ツルッとすすればいいじゃない

お好きな天ぷら 乗せびや~ん
鍋焼きも 大好き~
ツルツル おうどん~

(キンコンカンコン キンコンカンコン キンコンカーン♪)

お・・・おっ・・・オッホッホ~!

わぁ~アハハ!おうどんのうた~?
クルットさん、うどん好きだったんスね

も、大~好き!それじゃみなさん、ごきげんジョォォ~ォルノ!

 

見事合格して去って行ったクルットさんに続いてのうた自慢は
コッシー&レグ!

イエ~イ!
イエイイエイ!メリー・クリスマス!

うたは「ぼくコッシー」クリスマス特別バージョンの替え歌です

クック クック
ククック クックク クリスマス

みんな大好き 年に1度の
ククック クックク クリスマス

ツリーを飾って ケーキを食べるッス
靴下忘れず 吊るすッス

サンタのおじさん 会ってみたいよ
お知り合いになりたいッス~

眠くって 寝ちゃうけど
次の朝 あるかもよ

プレゼント!
ありがとう~!

どこにいるの? 何が好きなの?
今度教えて サンタさ~ん!

(キンコンカンコン キンコンカンコン キンコンカーン♪)

うわ~!最高だ!メチャメチャ楽しい歌だ!

サンタさん、いつか会ってお話ししてみたいッス!
ああ、最高だったぞ、ふたりともステキな歌をありがとうだぜ

 

次は初登場のノリオさんです

はぁ、どうも。それでは聞いてください

うたは「つぎ、とまります」の替え歌で「それ、困ります」です

いるよね バスにこんな人
ボタンを押すけど 降りないの
それ 困ります~

お猿のように つり革を
両手でつかんで ぶらさがる
それ 困ります~

(キンコンカンコン キンコンカンコン キンコンカーン♪)

アッハハ~!それは迷惑~w

お~ちょちょちょちょちょっ、合格だ!
ノリオさん、この音、合格の音ですよ!

え?合格?
ああ・・・生まれて初めての合格だ、やった・・・やった~

ウフフ!よかったね、ノリオさん!
ああ、これは最高のクリスマスプレゼントだな!
いいクリスマスになるね!

それじゃあ、ノリオさんとテレビの前のみんなにも、せ~の・・・!

メリー・クリスマス!

本日のさんルームのお客さんは、クルットさんノリオさん三宅弘城)でした

 

さぁ「みいつけた!さんクリスマスのど自慢」スペシャル!
お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれませんね
最後はいよいよこのワタクシ、サボテン界の大スター、サボさんでございます

それでは歌っていただきましょう、サボさんで「きよしこの夜」

ア~ア~、ンンン~、ア~、ンン~、よしいくぞ、うん

き~よ・・・(カーン♪)

ちょっと!なんでよ!w

もう時間みたい
残念だったね

ちょっともう!いいところだったのに~!

オチw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください