みいつけた!ED『まいにちアハハをみいつけた!』

Pocket

ステージでショー~岩手~で一足お先にお披露目していた4代目スイちゃんバージョンの公式MVがついに公開です
3代目バージョンはステージ風でしたが、新バージョンはスタジオでのMVとなりました

衣装も前回ははっぴだったのが、マーチングの帽子を被ったスイちゃん、コンパニオン風のサボさん、蝶ネクタイとサンバの羽根飾りを付けたコッシー
全体的な雰囲気も、赤メインのビビットカラー系からピンクメインのパステル調に変更、前回のドリフを意識したものからパレード的な雰囲気に仕上がりました

イスたちが出てた部分がメインに変更になり、振付部分が増えました

イスの紹介部分もビジュアル変更
歌詞にも出てくるトータスイスもモブ扱いに・・・w

歌の後半には巨大コッシーの風船も登場

アニメーションの歌は、ほぼスイちゃん部分の変更ですが、スイちゃん出演MVはガラッと雰囲気変えてきましたね~

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください