さんルーム・いいおじさん『こんな温泉あったらいいな、どんな温泉?』

Pocket

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

コッシーです!
レグで~す!
サボさんだぜ~!そして・・・

おハローございます

本日のさんルームのお客さんは、公園のアイドル、いいおじさん飯尾和樹)です

久しぶりのいいおじさんですが、最近はスノボをやって・・・はいなくて、スノボに行けたらいいな~とずっと考えて過ごしていたそうです

他は・・・あっ、そうだ、お正月に海外旅行へね・・・

えぇ~っ!海外旅行!?
おお、なんだよ、サボさんも一緒に連れてってくれよ

いやいやいや、ハワイなんか行けたらいいなって考えてただけだよ
なんだ~w

ああ・・・でもでもでも、来週は温泉なんだよね~

来週は温泉って・・・どうせさ、温泉に行けたらいいなって考えてるだけなんでしょ?
その通り!サボさんご名答

あ~あ、温泉行ってのんびりできたらいいのにな~

と、いつものんびりしているいいおじさんなのでした

 

お客さんみいつけた!
今日のお客さんはいいおじさんです

いいおじさんが温泉に行きたいと言っていたので、今日は「こんな温泉あったらいいな、どんな温泉?」というのをみんなで考えて遊ぶ「こたえのないなぞなぞ」で遊びます

いいねいいね~、お題を聞いただけで身体が芯からポッカポカだよ

まずはサボさん

さすがサボさん早いな~
はい、早さだけが自慢ですよw

こんな温泉あったらいいな、どんな温泉?

「徒歩5分」

わっ、近いッス~
近いのよ、すぐ行けちゃうから

 

続いてコッシー

ボクは温泉も好きだけど、遊園地が好きだから「遊園地の乗り物が温泉の中に入ってる」!

あ~観覧車とかね
いいね~

ジェットコースターだとこぼれちゃうのかな
あらららら!
アハ~!楽しそう!

 

最後はいいおじさん

「お湯がコンソメスープ」

うわ~飲める!
飲めんだよ、お腹空いたらそっから飲めばいいんだよ

3つの温泉の中でいいおじさんが入りたいのは「徒歩5分」の温泉でした

あぁ~!ホント?近いから?
いいよ、近いからね

近いと行きやすいし、帰りも早いし
早いからね
帰りが早いのが1番だよ~

温泉のこをといっぱい考えてたら、行った気分になったいいおじさん、満足したので温泉はもう行かなくていいそうです・・・w

 

◆◆◆

レグレグ・チャレ~ンジ!

「〇〇なもの」ゲームで10秒で5つ以上答えられたらチャレンジ成功
チャレンジ失敗したら最近あった、いいおじさんの恥ずかしい話を発表してもらいます

えぇ~やだな~、絶対5つ以上言ってやるぞ!

「冷たいもの」ヨ~イ・・・スタート!

アイス・氷・コンクリート・・・え~・・・

(カーン ♪)

合計3こ、チャレンジ失敗なのでいいおじさんの恥ずかしい話を発表してもらいます

実は最近、すべり台から滑ろうと思ったら、お尻が入らなかったんだよ~
え~入らなかったの?すべり台って大っきいでしょ

大っきいんだけどね、おじさんのイスは大っきいから、うん
はまっちゃったの?

はまっちゃった、だからね、階段でまた再び降りてきました

以上、レグレグ・チャレンジでした!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください