オフロスキー・よんだ?『帽子がどうなる?』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、見て、見て見て、なんか描くものがあるね、うん
そして、あっ、これ見て、帽子みたいなかたちが描いてあるね、なんだろうね

そしてそして、あっ、あっ、ペンが出てきたよ、うん
今日はね、この帽子みたいなかたちに、ちょっとだけ描き加えるだけで、いろんなものに変身させるよ

大丈夫だって、うん、ボクの描く絵はすごく簡単だから
じゃいくよ、題して「帽子がどうなる?」

 

帽子がどうなる~?テレテ~

帽子が どうなる? 横に線描いてテレテ~
お椀が 3つで あっという間にUFO

ハハハッw UFOになっちゃった
あっという間にだったね、楽しいね

 

次これ、どうなるかな?

帽子がどうなる~?テレテ~

窓を 描いて タイヤを描くよテレテ~
も1つ 描いたら あっという間にだよ

ねぇ、車になっちゃった、プップーってね、うんいいね

 

次!これ、どうなるかな?

帽子がどうなる~?テレテ~

うず巻き 描いて お目めを描いたら
あっという間にカタツムリ

カタツムリになっちゃったね、うん、可愛いね!

 

次!次これ、帽子が縦になってるね
縦の帽子はどうなるんだろうね?いくよ、いくよ

縦の帽子はどうなる~?テレテ~

お手てを 描いて 足でふんばるテレテ~
まわしを しっかり 締めましてテレテ~

ちょんまげ つけて~ お目めを描いたら
あっという間にお相撲さん

ハッハハ・・・w 強そうなお相撲さんになったね、うん、楽しいね
君も、描いてみてくれ

あ帽子がどうなる~?テレテ~

 

2019年11月22日(金)の再放送(みんなのみいつけた!)
2019年10月4日(金)の再放送(『クイズ・スイちゃん』バスケットボール②)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください