コッシーとスイ『うたの日』

Pocket

オイーッス!
本日は「うたの日」です

楽しいうたをたくさんお届けしちゃうッス!
うたっておどって、うたってうたってうたって、うたっちゃおう!

いやスイちゃん、歌って踊って歌って歌って歌って歌っちゃおう!
って、うたばっか言ってないか?

うたのひだからいいの!
あらそう!

じゃあまずはこのうたから「ぼくコッシー!」せ~の・・・

歌って踊って歌って歌って歌って歌っちゃおう!
ヤ~ッ!

うた『ぼくコッシー』

 

うたを聞いて歌いたくなってきた3人は「さあ!」の替え歌で遊びます

さあ!さあ!さあ!さあ!
さあさあさあさあ さあみんな!

・・・のところをかえうたするよ~

な~るほどね!よ~し、じゃ早速サボさんからいっちゃうぜぇ!
サボさんこういうのね、パッて浮かんですぐできちゃうからね

うわ~サボさんさすがバター!
わかる、よく言われる、サボさんってバター!なんかパンに塗りたいね
って、違うよコッシー!バターって、スターだよスター!

 

まずはサボさんの替え歌、タイトルは「し~」です

よ~し、それじゃ「し~」静かに聞いてくれ

し~し~し~し~
し~し~し~し~ お静かに

し~し~し~し~
しーんとなったら オナラぷ~う

(プゥ~)ハハ~!出ちゃった!ww
どうだい?いい歌だろう?

し~って歌ってたのは、オナラの音を聴かせるためだったんスね~
そうなんだよ

くさいかえうただねw
別名「オナラぷ~う」っていう歌ねw

 

続いてはスイちゃん、タイトルは「め~!」

どうぶつのうたなんだけど、なんのどうぶつかあててみてね~

め~め~め~め~
め~め~め~め~ ヒツジかな?

め~め~め~め~
め~め~め~め~ ヤギでした~

メェ~ ハム・・・ハム・・・ハム・・・

なんだ!羊かと思いきやヤギかい!
ヤギの顔まで面白い!もう一回やって!

オッケー!
メェ~ ハム・・・ハム・・・ハム・・

うわ草食べてる!w

 

最後はコッシーの替え歌、タイトルは「ジャー!」

お腹が空いてるときに本当にあったことを歌にしたんだよ~聴いてね~

ジャー!ジャー!ジャー!ジャー!
ジャージャージャージャー 炊飯ジャー!

ジャー!ジャー!ジャー!ジャー!
ジャージャージャージャー 空っぽジャー!

ショックじゃ~!

コッシー、面白いうたじゃない!
ライスが食べたかったのに、空っぽでショックだったんだ~

ああそう、あれね、実はね、スイちゃんの仕業なんだぞ
ちがうよコッシー!

ハハハ!ジョークじゃ~w
ハハハハ~w

「さあ!」の替え歌楽しかったね!
みんなも・・・やってみてね~!

次はもちろんこのうた・・・「さあ!」

 

うた『さあ!』

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください