オフロスキー・よんだ?『ポケットティッシュを身体のいろんなところにはさんで飛ばしてみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あっ、見て見て、見て、何か置いてあるね
あっ!これはポケットティッシュだね
ポ~ケットティッシュ!だね、あったら持ってきて

今日はね、このポケットティッシュを、身体のいろんなところにはさんで飛ばしてみるよ、楽しいからね

じゃ、ちょっと見て、これ、赤い線があるよね
こっからはみ出さないようにして、飛ばしてみるよ


 

手のひらで挟む

こう、前ならえみたいにして、これ結構飛びそうだよね、やってみるよ、いくよ

せ~の、ポ~ケットティッシュ!

飛ぶね、結構飛ぶ

 

脇の下

ここに挟んでクルッと回転して、ア~ッて飛ばすよ
いくよ、やってみるよ、いくよ

せ~の、頑張れオフロスキー回転してア~ッ!

あっ、結構飛んだ、でもちょっと届かなかったね

 

腕に挟んでクッ!この力で
これ行きそうだよね、いくよ、やってみるよ、いくよ

せ~の、ポ~ケットティッシュ!

すごい、飛んだね、すごいね~

 

ヒザ

次はちょっと実験だけど、ヒザに挟んでクッ!この力
頑張れ!って感じ、やってみるよ、いくよ

せ~の、フッ!

んっ、やっぱり飛ばなかったなw

さあ優勝は、腕に挟んだやつ、コレだねイエ~イ、楽しいね
君もやってみてくれ、いくよ、ポケットティッシュ!

2020年1月21日(火)の再々放送(ぼくのリスイス)
2020年1月7日(火)の再放送(なぞなぞ理論・ネズミなぞなぞ)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください