イスダス・レグ『ねえどっち?』動物園と遊園地

Pocket

オイーッス!今日は火曜日!「イスダスの日」ダッス~!
今日もイスダスと~遊~ぶダスよ~!
本日はレグの「ねえどっち?」です

「ねえどっち?」は質問を聞いて、みんなでどっちがいいかを考えて遊びます

「動物園」か「遊園地」お泊りするなら、ねえどっち?

どっちかな~、動物園と遊園地、どっちも大好きだらか迷うッス!

 

まずはコッシーとスイちゃんが遊園地を選択

2人とも遊園地かよ~

ゆうえんちのほうがいいよね~
だって、おとまりしたらさ、よるい~っぱいあそべるよ

そうそう!いつもは行列が出来てる乗り物も、待たずに何回でも乗れちゃうもんね~

 

そしてサボさんは動物園を選択

「オレもどうぶつえん、だってウサギだっこできるもん」
と、ふれあい動物園がお気に入りの弟くん

おいおいおい、夜の動物園だっていいぞ
だってさ、お泊りしたら動物が寝てるとこ見られるよ

ゾウとかキリンとか、どんな風に寝てるか気になるだろ?
あ~きになる!

なあ!それにもしかしたら、パンダと一緒に寝られるかもしれないぞ
ああ~っ!寝たい寝たい!

やっぱりスイはこっち!だってパンダといっしょにねたいもん!
おお来た!

 

さすがパンダのメイちゃんのぬいぐるみがお気に入りのスイちゃん、パンダと聞いてあっさり裏切りますw

ぐぐぐぐ~・・・う~ん、でもボクは遊園地の方がいい!
観覧車とか、メリーゴーラウンドとか、夜の遊園地はキラキラしてキレイッス!

あ~確かになあ、夜の遊園地はロマンチックなんだよなぁ~
観覧車でお星さまを見ながら寝て、朝はジェットコースターに乗れば一瞬で目が覚めるッス!

ん~・・・スイもゆうえんちがいいかも

 

またまたブレるスイちゃん、そこでサボさんから怖い意見が

ちょっと2人とも、よ~く考えるサボよ
遊園地には、怖~いお化け屋敷があるんだぞ

ああ~っ!

真夜中になったらさぁ、お化け屋敷からゾロゾロオバケたちが出てきてギャ~ッて言うぞ~!

ううう~・・・やだやだやだ!ボクも動物園がいいッス!

ねぇ、どっちにお泊りするか決まった?

結果、オバケと聞いて、コッシーとスイちゃんは動物園に
そこで意見がまとまるかと思いきや、サボさんがまさかの裏切りへw

サボさんはね~、どうしよっかな~
だってさぁ、サボさんって犬苦手よね?

動物園に犬いたらどうしようかなと思っちゃってさ~
え~、動物園に犬いる?

サボさん、早く決めて!

結果サボさんは遊園地に

テレビの前のみんなはどっちだった?それじゃあ、まったね~!

 

◆◆◆

夜の動物園でお泊り中のコッシー

夜の動物園、どんな動物がいるのあな~?
あっ!

ナマケ・・・ナマケ・・・ナマケ・・・ナマケ・・・
ああっ、ナマケモノ!?

ナマケモノだけど夜は起きてるんスね、こんばんは~
こ~ん・・・ば~ん・・・は

ナマケモノスイちゃん(2019年7月)

 

アハハ~!他のは何がいるんだろう?
ああっ、ライオンさんが寝てる!起こさないように、そ~っと・・・

ガオ~ッ!

襲ってくるかと思いきや、人懐っこいサボライオンw

ワハハ~!ハハハハハ~!
あ~夜の動物園ごっこ、楽しいッス!

心配ないよ~!
ハハハ~w

ナマケ・・・ナマケ・・・

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください