ゴーゴー!ドッコラショ『回転寿司』マグロ・エビ・玉子

Pocket

3兄弟の前には美味しそうな回転寿司

ヘイらっしゃい!今日はマグロ・エビ・玉子が美味いよ~

するとフタの被った皿が流れてきて、3兄弟の前で止まりました

フタの中身はな~んじゃ?
当たったら食べてもいいぞ~

お寿司の並び方には一定の法則があるはずです
並び方を調べる3兄弟

タマゴ マグロ エビ
タマゴ マグロ エビ・・・オレもうわかった!
決まりはタマゴ マグロ エビ、だから次はタマゴ

ところが、タマゴと予想された皿の隣にはまたタマゴが
ショーゾーの予想した並び方だと次はマグロになるはずです

師匠が現れて答え合わせ

残念!答えはエビじゃ
決まりは、タマゴ マグロ エビ タマゴ マグロ エビ エビ

悔し~い!
この早とちり!

よ~く見て決まりを見つけるのじゃ
では次の問題!フタの中身はな~んだ?

 

続いてデザートが乗った皿が流れてきて、また、フタのしてある皿が3兄弟の前で止まりました

難しそう~
絶対当ててやる!
う~ん、どれだ?

3兄弟がまた順番を見ていきます

どれだ?
あれか?
これか?

(チーン

決まったな、せ~の・・・パンケーキ」!

正解~!召し上がれ~!

決まりはかき氷 パフェ パンケーキ かき氷 パンケーキだったのじゃ

う~んフワフワ~!
トロトロ~!
甘~い!

ホッホッホッホッ!

チャッチャラチャ~ラ~ラ フッフ~

ゴーゴー!ドッコラショ『回転寿司』失敗編(2019年10月)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください