オフロスキー・よんだんす『石』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「石」!

君はさ、石は好き?
なんか拾ったりすると楽しいよね、うん

いろんな大きさや形の石、あるよね

今日はね、そんな石をダンスにしてみるよ
どうなっちゃうんだろう?ダツイージョカモン!

 

じゃまずさ、石になってみようか、石ってこんな感じだよ
ギュッて硬く、石だよ

そしてこんな形の石もあるよね
石だよ、そして石になって転がってみよう

ゴロゴロ転がる石だね
じゃ、仕上げるよ、君も一緒にやってみよう、はい

まず、このかたち

オレは 石(石だよ)

硬い 石(硬いよ、フッ!)

いつでも 石(石になってね、はい寝そべって、フッ!硬いね)

どうしても石(フッ!硬いよ石だよ)

ゴロゴロ ゴロゴロ 転がる・・・(転がって、ナイス!スナイス!)


石!(フッ!)

トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょ、よんだんす!

 

2020年2月10日(月)の再放送(うたの日)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください