オフロスキー・よんだ?『かきくけこ体操』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇねぇ、今日はさ「かきくけこ」で体操してみるよ
えっ、どういうことかって?

 

「か」

「か」はね、燃え上がるように、こういう感じ

か~っ!

 

「き」

「き」はね、自転車こいでて、ブレーキをキキッて・・・チャリンチャリン・・・

き~っ!

 

「く」

「く」はね、なんか悔しいの

くぅ~っ!

 

「け」

「け」はね、イライラしてね、蹴散らす感じ

けっ!

 

「こ」

「こ」はね、ニワトリ

こ!

続けてやってみるよ、いくよ
「か~ぁ!」「き~っ!」「くぅ~!」「けっ」「こ」
じゃ、君も一緒にやってみよう

いいね、かきくけこ体操楽しいね
またやろう!

 

2020年2月13日(木)の再放送(いすのまちスペシャル2020)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください