みんなのみいつけた!『ヒゲのおじさん』

Pocket

みんなの・・・みいつけた!
今日もテレビの前のお友だちが見つけた面白いことを今日も紹介するよ!

オイーッス!

 

弟がひじきをくっつけて、ヒゲのおじさんに

ハッハ~!w ひじきがチョビヒゲみたくなってんな!
かわいい!
ホントだ、社長さんみた~い!

 

くつの裏みたいなコバンザメ

水族館の水槽に貼りついているコバンザメがくつの裏みたいなのをみつけた!

おお、ホントだな~、これはね「吸盤」といってね、いろんなところにくっつくようになってるんだなぁ
コバンザメっておもしろいね

 

ペットボトルの後ろの電車

水の入ったペットボトルの後ろで、オモチャの電車を走らせたら、反対側から入ってくるのをみつけた!

ホントだ!
これは不思議ですねぇ

ねぇねぇスイちゃん、やってみよう!
オッケー!

いくよ、ガタンゴトン、ガタンゴトン・・・

あ~ホントだ!反対側から入ってきた!
ホントだなぁ

やった~!だいせいこう!
ああ、やったな

 

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

 

2020年2月14日(金)の再放送(なぞなぞーん・スゴジロウ)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください