おかあさんといっしょ『プリンセスミミィ』最終回

Pocket

みなさん、ごきげんよ~う

本日の音は「お城の鐘」の音です
そして、ゆういちろうお兄さん、あづきお姉さん、まことお兄さんも一緒に遊びます

速く鳴ったり、ゆっくり鳴ったりする鐘の音に合わせて動きます

 

みなさん、ありがとう

実はみなさんにお話ししたいことがありますの
私、もっともっといろんな世界に、音を探す旅に出ることにしましたの

遠い国にも行ってみたいし、時間もかかるかもしれないけど、
みなさんとはず~っとお友だち

帰ってきたときには、すぐに遊びに来ますわね~
みなさんと楽しい音でた~くさん遊べて、とっっても嬉しかったですわ

ああ、音って本当に素晴らしい~

そして鳴り響くお城の鐘

おっとっと、もう旅に出る時間ですわ
それではみなさん、今まで本っ当にありがとう、そして・・・

ごきげんよ~う

 

2018年からガラピコパズルに代わって4年間続いたプリンセスミミィ
あつこお姉さんの卒業に伴い、終了です

最初はスタジオの子供たちと、音当てクイズから始まり、
新型コロナの影響で、チョロミーとのコンビに

旅に出たプリンセスミミィ、
いつかどこかで、かぞえ天狗と共にスタジオに遊びに来る日を待っています

2022年3月24日のおかあさんといっしょ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください