オスイスキーとオフロスキー『どっちっち』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?

あれ?あれれれれ、あれ?あれ?
こっちなのに、あれ?
あれはオスイスキーだね、やった!
オスイスキーが遊びに来てくれた!

イエ~イ!

オスイスキーだよ、遊びに来てくれたから、ボクと一緒に楽しいゲームをしないかい?
あそぶ!
よし、やろうやろうやろう

 

じゃあね、ちょっと見て、
ダンダダンダ、ダンダダンダダン、ジャン!

ビーだま?

まずは手に隠したビー玉がどっちの手に隠れているかを当てるゲームです

じゃいくよ、お手てにイン!
どっちっち~ どっちっち
どっちっち~ どっちっち
どっちっち~ どっちっち どっちっち?

迷いなく左手を選んだスイちゃん、正解は・・・?

ドゥルルルル・・・せ~の、はい、こっちっち!
やった~!
当たった~!イエ~!すごい

次は少し難しくして挑戦、まったく分からないスイちゃん、勘で右手を選びます

こっちっち?ファイナルこっちっち?
うん

ホント?君はどう?
いくよ、せ~の、ドゥルルルル・・・はい、こっちっち!

ああ~っ!!

残念ながらハズレてしまいました
次は小さめのビー玉でオスイスキーが隠す方に挑戦します

おててにイン!(それ!)
どっちっち~ どっちっち
どっちっち~ どっちっち
どっちっち~ どっちっち
どっちっち~ どっちっち はい、どっちっち?

手を後ろに回してビー玉を隠すスイちゃん
まさかの隠しどっちっちで焦るオフロスキーw

どっちどっち?
全然わかんない、ん~・・・こっちっち!

左手を選んだオフロスキー、正解は・・・?

はい、こっちっち!
あっハズレた!こっちだった!

 

すごいなオスイスキー、ねぇ
でも後ろにこうやってやられたときはビックリしたねw
これ楽しいね、これまたやろうだね、
いくよ、せ~の・・・

またやろう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください