おかあさんといっしょ『まことお兄さん卒業』

Pocket

まことお兄さん最後の出演は高松のファミリーコンサート

最後の演舞

最後のからだダンダンは座って

 

まことお兄さんから、みんなにお話しがあります
お兄さんは今日で「おかあさんといっしょ」を卒業します

みんなと、た~くさん体操ができてうれしかったよ!

まことお兄さんと過ごした4年間は、宝もののようなとっても楽しい日々でした!
テレビの前のみんなも同じ気持ちだと思います

番組を離れてしまうのは寂しいけれど、私たちず~っと友だちだよ!
また会おうね!

みんなと会えたこと、とってもうれしかったです!
そして、今まで応援してくれたテレビの前のみんな、ありがと~!

これからも、ず~っと友だちだよ!

 

そして新しい体操のお兄さんは「かずむお兄さん」

初めまして、佐久本和夢です
みんなと一緒に体操するのを楽しみにしています!

よし兄、まこ兄とムキムキ系が続いてましたが、ここにきて小さくてかわいいお兄さんきたw

まことお兄さんのラスソンは、まことお兄さんセンターで『きんらきらぽん』
普通にEDやんw

やはり毎日見ていなかったEDでは、さすがに涙は出ないものですね・・・w
からだダンダンだったら絶対泣いた気がする

よし兄の「ブンバ・ボーン」や、あつこお姉さんの「べるがなる」では死ぬほど泣いたのに・・・やはり思い出というのはすごい熱量があったんだな、と実感せざるを得ません

感想ではファンターネの面々も含めて、まことお兄さんにエールと金メダルを贈ります
「そろそろおっしま~い」の代わりに「みんなありがとう~!」とまことお兄さん

みんな~!バイバ~イ!

 

世間では、2月の月うたで無駄にスポットを浴びまくったゆういちろうお兄さんが遂に卒業か!とまことしやかに騒がれたあげくにまことお兄さんが卒業という珍事もありましたねw

Twitterなどでもまことお兄さんロスは大きかったようです
でも芸能界を引退するというわけではなさそうですね

そうか、結局コロナ禍であまり子どもたちに囲まれてすごすことは無かったんだな・・・
この番組に出るということは、絶対に子ども好きだったに違いないのに

もうなんか、このすっきりした4人の画面構成も見慣れてしまいましたが、早く子どもたちがワチャっと溢れかえる引きの画面に戻る日が来るといいですね

新しいまやお姉さん、かずむお兄さんが子供たちに囲まれる日が待ち遠しくも感じます
とか言って、息子たちももう4年・6年生、もう見て無いんだけどさw

 

2023年4月1日のおかあさんといっしょ

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください