コッシーとスイ『間違え家スイ』

Pocket

靴を左右履き違えるスイちゃん
塩むすびを作ろうとして砂糖と間違えちゃうサボさん

似てるから間違えやすいよね~
スイだけに~・・・間違えや~スイ!

全員でポーズw

 

さあ、いらっしゃい、いらっしゃい~!

お店屋さん風のスイちゃん

ここは間違え屋さんでーす!
間違えやすいモノを売っている
ワタシは『間違え家スイ』でーす!

さて、そのラインナップは・・・?

まずはレタスとキャベツ

うーん・・・赤がキャベツ!
コッシーさん、お間違えありがとうございまーす♪

 

続いてヒジとヒザ

さすがにこれは間違えないコッシー

コッシーさん、お間違え~・・・じゃありません!

 

次はしょう油とソース

サボさんが選んだ青の液体を豆腐にかけて、
コッシーが身体をはった回答w

うぎゃー!ソースだー!
おふたりとも、お間違えありがとうございまーす♪

 

最後は朝日と夕日

コッシー:が朝日、が夕日
サボさん:が夕日、が朝日

答えが分かれたふたり、結果は・・・?

コッシーさん、お間違えありがとうございまーす♪
間違えや~スイ!

 

おソバを食べる3人
どっちが麦茶でどっちが麺つゆかわからなくなってしまうサボさん

もー!入れ物に書いておけばいいのにー!

そして当然〆も

間違えや~スイ!

 

麦茶と麺つゆ、あるあるw

スオも幼稚園のとき、夏場は走って帰って来て、
まずダッシュで麦茶を飲むのが日課でした。

ある日、いつものようにコップになみなみとついで
一気飲みしようとすると、
みごとに麺つゆでゴハァ!と吐きましたwww

てか、おかん、同じ容器に入れんなよwww

それ以来しばらくコップについでから
指を入れて味を確認してから
麦茶を飲むようになりました

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください