コッシーとスイ「私はだ~れだ?」タマネギ

Pocket

本日は「私はだ~れだ?」で遊びます

1問目はスイちゃんから

私は動物ですか?⇒ 違います
モノですか?⇒ 食べ物です
野菜?⇒ 野菜です

色は何ですか?⇒ 白です
白?!⇒ 中はね。周りは茶色なのかな?

茶色と白どっちも食べられますか?⇒ 白だけです、茶色は皮です
丸いですか?⇒ 丸いです
辛いですか? ん~・・・生でいったらちょっと辛いでしょうね

あ!わかった!
私はタマネギです!

スイちゃん正解

 

2問目はサボさん

私は食べ物ですか? 違います
乗り物ですか? そうです
空を飛びますか? 飛びません
地上ですね? 違います

え・・・?

それは割と大勢で乗るもの? 大勢で乗るものもある
それって怖いですか? 怖くありません

まずい・・・わかんないぞ・・・
そろそろサボさん答えをどうぞ!

一輪車!

カーン!サボさん不正解

かよ!

あ~・・・また当たらなかったね~w
もー!悔しい!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください